十和田湖の紅葉に癒されて

0
    台風19号を警戒しつつ、青森空港に着陸!ホッ(^^)/
    帰りは、早めの新幹線に変更したので・・・一安心(^^)/
    さて、十和田湖までレンタカーで向かおう!
    夜道を運転するでちょっと心配・・・
    一台の対向車が来ると安心するほどに、空いているのです・・・

    10月12日は快晴!
    奥入瀬渓流をサイクリング!
    車道を走るので、運動神経が鈍い?私はちょっと緊張・・・
    本当に気持ちよかった。癒されました。
    十和田湖畔の紅葉も素敵で遊覧船に乗ったり、ハイキングしたり・・・

    13日は、いざ、黒石のリンゴ園へ東北自動車道で向かいました。
    可愛らしいりんご畑はいい香り!
    いっぱい買ってきました!あま〜〜いです!

    みなとみらい内科クリニック 三浦真澄